東伊豆町ファンクラブ

くらし

スクリーンショット 2023-12-20 142010.jpg

令和6年1月19日(金)東伊豆町ファンクラブ『うちっち』が始まります!!

『うちっち』ってなに??

東伊豆町のファンの方がつながり、集い、語り、東伊豆町と継続的にかかわるためのコミュニティです。

全国の皆さんにとって東伊豆町が故郷の1つになれるように取り組みます。

あなたとの繋がりが東伊豆町の力になります!

各々のスタイルで東伊豆町と繋がっていただけると嬉しいです。

会員になる条件

①東伊豆町民以外であること

②東伊豆町が好きな方、これから好きになる予定の方、東伊豆町をもっと知りたい方

ファンクラブ特典

「うちっち」は入会金、年会費不要で様々な特典が受けられます。

①うちっちクーポンを使って東伊豆町でお得にお買い物しよう!

 入会時に3枚綴りのクーポンをお渡しします。それぞれ入会から1ヶ月以内、1ヶ月~半年、半年~1年と利用期限が定められています。

 うちっち加盟店舗にて1,500円(税込)以上のお買い物でご利用可能です。

 参加加盟施設(R6.2.19現在).pdf

 マップ版

 

②オリジナル名刺をGETして東伊豆町をPRしよう!

 ご希望の方にはオリジナル名刺をお届けします。

ご家族やお友達、職場の方にぜひPRしてください。

 名刺をもらった方が名刺を持って東伊豆町の所定の場所に来ていただき会員登録をすると粗品をプレゼントさせていただきます。

 名刺の所有者ご本人様にも!名刺を持った来町者が規定の数を超えると特典が受けられます。

 

③うちっちメンバーや東伊豆町民と繋がろう!

 LINEオープンチャットをご用意!東伊豆町の情報をGETしよう!

(オープンチャットの参加コードは入会時の案内でご確認ください)

 

④ファンクラブの集いに参加しよう!

 東伊豆町を飛び出して、東伊豆町ファンクラブの会を開催予定!

 美味しい東伊豆グルメを堪能しながら、同志とともに語り合いましょう!!

 

⑤東伊豆町の地場産品を楽しもう!

 東伊豆町はふるさと納税対象の地場産品がたくさん!

 ファンクラブ会員向けのお得情報が飛び込んでくるかも!

申し込み方法

①東伊豆町に行く前にネットから申し込み

下記リンクからお申込みください。

会員証、クーポンは郵送させていただきますので時間に余裕を持ってお申込みください。

★申し込みはこちら★

 

②現地で申し込み ★即日会員証とクーポンが発行されます
受付場所 住所 受付時間
熱川温泉旅館協同組合

東伊豆町奈良本966-13

★伊豆熱川駅すぐ横、足湯のある事務所です

9:00~17:00

伊豆稲取駅「ようよう」

東伊豆町稲取2828-1

★伊豆稲取駅内レセプションカウンターです

月水木9:30~16:00

金土日9:30~17:30

東伊豆町役場企画調整課

東伊豆町稲取3354

★東伊豆町役場3Fになります

平日のみ

8:30~17:15

うちっちSNSアカウント

OIP.jpgのサムネイル画像 東伊豆町ファンクラブうちっち @uchicchi_izu
facebook-brand-asset.pngのサムネイル画像 東伊豆町ファンクラブうちっち
l_st52693_tx-01.jpgのサムネイル画像 東伊豆町ファンクラブうちっち @uchicchi_izu