旧稲取幼稚園改修に係る愛称の募集について(R6.6.11更新)

町政・議会

 令和5年3月に閉園した旧稲取幼稚園を改修し、小さなお子さんからお年寄りまで、東伊豆町にいる誰もが気軽にふらっと立ち寄ることのできる居場所として、皆さんに親しまれ、ともに成長していくことのできる施設になることを願って、愛称の公募をいたします。

62F90E2840E0D1770FFF4829CFB4958A26E56900.jpeg

 また、旧稲取幼稚園の利活用担当として、東伊豆町地域おこし協力隊員2名(左:松橋、右:栁瀬)が着任しています。皆さんに親しまれるような施設を目指して奮闘していますので、お見かけの際にはぜひお声がけください!!

応募方法

 以下のいずれかの方法により、ご応募ください。

Eメールによる応募の場合

 以下の必要事項を明記した上で、件名を『愛称募集』としてメールアドレスまで送信してください。

 <必要事項>

 ① 愛称(よみかた) ② 意味・理由 ③ 住所 ④ 氏名(ふりがな)

 ⑤ 年齢 ⑥ 電話番号

 <送信先メールアドレス>※東伊豆町企画調整課代表メールアドレス

 kikaku@town.higashiizu.lg.jp

郵送・窓口での応募の場合

 応募用紙をダウンロード、または、役場企画調整課窓口等で受け取ってください。

 応募用紙(Wordファイル)

 【送付先】〒413-0411静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3354 東伊豆町役場3F企画調整課生涯活躍応援係 行

WEBでの応募の場合

 以下のURLからフォームにアクセスし、ご回答ください。

 WEB回答フォーム(外部へリンク)

応募期限

 令和6年6月14日(金)まで必着(郵送の場合は消印有効)

 令和6年6月21日(金)まで必着(郵送の場合は消印有効)

応募条件・要項

<条件>

 ・町民をはじめ、幅広く多くの方にご利用いただくために、覚えやすく親しみやすい愛称であること。

<要項>

 ・応募資格は問いません。本町に関わる皆様からの応募をお待ちしております。

 ・1人2作品まで、自作で未発表のものに限ります。

 ・採用した作品に関する一切の権利は、本町に帰属します。また、応募作品は返却しません。

 ・愛称は応募作品の中から、または、応募作品を参考に決定します。

 ・決定後は、広報ひがしいず、町ホームページ等で発表します。

お問い合わせ

 東伊豆町企画調整課 生涯活躍応援係

 TEL.0557-95-6202 / FAX.0557-95-0122 / E-mail : kikaku@town.higashiizu.lg.jp