競争入札参加資格審査申請書変更届

産業・事業者向け

競争入札参加資格審査申請書変更届

申請書類の記載事項に変更が生じたときは、速やかに変更届(東伊豆町指定の様式をパソコン入力にて使用してください。下記リンクよりダウンロードできます。)を、持参又は郵送により総務課財政係まで提出してください。
※下記により変更事項に該当する書類を添付してください。

変更事項添付書類
法人の住所 商業登記簿の謄本(又は抄本)の写し
法人の商号又は名称 商業登記簿の謄本(又は抄本)の写し
法人の代表者 商業登記簿の謄本(又は抄本)の写し 誓約書(町指定様式)
委任状(委任している場合・町指定様式)
法人の電話番号 添付書類は不要
委任先の代表者(受任者) 委任状(町指定様式)
委任先の住所、名称、電話番号 添付書類は不要
個人の住所 住民票の写し
個人の商号又は名称 添付書類は不要
個人の氏名 戸籍謄本(又は抄本)の写し
個人の電話番号 添付書類は不要
許可及び登録等の状況 許可及び登録等の証明書の写し
使用印鑑の変更 使用印鑑変更届

ダウンロードはこちらから

競争入札参加資格審査申請書変更届

ExcelIcon.gif

ダウンロードする場合は右クリックし、ショートカットメニューより「対象をファイルに保存」を選んでください。

このページに記載されている内容についてのお問い合わせ

東伊豆町 総務課 財政係
〒413-0411
賀茂郡東伊豆町稲取3354番地
TEL 0557-95-6302
FAX 0557-95-0122