新型コロナワクチン接種について

町政・議会

64歳以下の方へ 新型コロナワクチンの接種までの流れ

東伊豆町では、保健福祉センター・東伊豆町役場を会場として集団接種を行います。予約制(2回分)となりますので、希望される方は、下記を確認し、予約をお願いします

●接種日・会場●

接種日と会場については下記の通りとなります。

●予約期間●

対象により、予約期間が異なりますのでご注意ください。

・基礎疾患(※)を有する方
・60歳以上の方
(令和4年3月31日現在の年齢)

7月7日(水)午前8時30分~
それ以外の方

7月13日(火)午前8時30分~

一次予約枠 予約締め切り 7月23日(金)正午

(※)基礎疾患一覧はこちら

●予約方法●

保健福祉センターへの電話、窓口では予約受付はしません。

※予約の際に、「券番号」をお聞きしますので、接種券をお手元にご用意しご予約下さい。

サンプル(700).png

インターネット予約

QRコードを読み取るか、下記URLより予約サイトにアクセスしてください。

https://vaccines.sciseed.jp/higashiizu/login

kek_koronawakutin_yoyaku.png

  • 接種券番号と生年月日(西暦)でログインできます。
    ※システムでの「接種券番号」は「券番号」と同じです
  • お名前、電話番号を入力後、予約ができます。
電話での予約

コールセンターでは、5人の職員が予約の対応をしていますが、特に、最初はつながりにくくなることが予想されます。ワクチンは確保されていますので、お手数ですが時間をおいて、おかけ直しください。

東伊豆町コロナワクチンコールセンター(平日 8時30分~17時)

0557-29-6248

最初に、 「券番号」「生年月日(西暦)」「氏名」「電話番号」をお聞きします。

●予約された方に、確定ハガキをお送りします●

  • 予約された日程、受付時間、会場に間違いがないか確認をお願いします。
  • ご都合が悪くなりましたら、早めに変更、キャンセルの連絡をコールセンター にお願いします。

このページに記載されている内容についてのお問い合わせ

◆東伊豆町コロナワクチンコールセンター◆
0557-29-6248
(平日8時30分~17時)